« カピロッシはアラゴンGPを欠場 | トップページ | ホンダライダーが大集合! »

レディングはアラゴンでの再起を誓う

CRASH.netより、アラゴンへの意気込みを語るスコット・レディングの言葉です。
====================
「今日はここヴァレンシアでバイクに乗れるまでに回復してよかったよ。マシンとタイヤの感触を取り戻すのに2〜3周かかったけど、最後の方ではいい感じで乗れたしね。背中の傷も、今朝抜糸をしたんで、ちょっと脊椎プロテクターにこすれることを別にすればいい調子だ。
 アラゴンでのレースが楽しみだよ。高速コーナーから低速コーナーまでそろっているし、ロングストレートが2本もあって、すごくおもしろそうだよね。
 ミサノでの週末はパドック全体にとっても厳しいものになったけど、次の週末はいい結果を残したいと思っている」
====================
精神的なダメージは比較的少ないのかな。よかった、よかった。

|

« カピロッシはアラゴンGPを欠場 | トップページ | ホンダライダーが大集合! »

コメント

本当は辛かったんじゃないかと思うよ。しっかり走れるようなら本当によかった。
レディング、がんばれ。

投稿: サトウ | 2010/09/15 08:47

>サトウさん
 なんとかがんばって良い成績をおさめてほしいですね。祥也と同じ若い才能を見守りましょう!

投稿: とみなが | 2010/09/15 17:42

まだ17歳だからつぶれてしまうのではと心配でした
タフなメンタリティの持ち主で良かった
どんどん最年少記録を更新して欲しい

投稿: 鍋 | 2010/09/16 07:37

>鍋さん
 ほんとによかったです。デ・アンジェリスも出場するようで、応援しがいがあるレースになりそうですね。

投稿: とみなが | 2010/09/16 21:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69409/49447546

この記事へのトラックバック一覧です: レディングはアラゴンでの再起を誓う:

« カピロッシはアラゴンGPを欠場 | トップページ | ホンダライダーが大集合! »