« R.I.P | トップページ | 富沢選手の訃報(翻訳なしで) »

MotoGPトップ3の富沢選手の死に関するコメント(表彰台インタビューより)

autosport.comより。

ペドロサ
「今日は誰もが悲しい思いをしていると思う。心に穴が開いたようだ。ライダーの死は今週に入って2人目だなんて、良い気持ちでいられるわけがない。僕の人生の中で、こんなことが二度と起こらないといい。そうすればもっとこのスポーツを純粋に楽しむことができるのに」

ロレンソ
「今日は悲しい日になってしまった。すごくいいライダーを失ってしまったんだ。それに彼は本当にいい人だった。これ以上言葉もない」

ロッシ
「こういうことが起こる度に、何もかもが意味を失ってしまう。祥也はほんとうに楽しいやつだったし、いいライダーだった。誰もが本当に悲しく思っているよ」

|

« R.I.P | トップページ | 富沢選手の訃報(翻訳なしで) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69409/49362061

この記事へのトラックバック一覧です: MotoGPトップ3の富沢選手の死に関するコメント(表彰台インタビューより):

« R.I.P | トップページ | 富沢選手の訃報(翻訳なしで) »