« ドゥカティのプレスリリース(ネタバレ) | トップページ | 公式プレビュー>サンマリノGP »

デ・アンジェリスがJiRで復帰。手島は?

当初Moto2にチーム・スコットから参戦、シーズン途中で青山博一の代役としてMotoGPクラスに参戦し、青山の復帰に伴い失職していたアレックス・デ・アンジェリスですが、JiRのモトビに乗って復帰することになりました。CRASH.netが伝えています。
ただ、今JiRはクビになったマティア・パシーニのかわりに日本の手島雄介が乗っているわけで、すでにイタリアに渡っている(はずの)彼の立場はどうなるんでしょうか?記事では何も触れていませんが、かなり心配。

<追記>
Motoworld.esによれば、とりあえずインディアナポリスで転倒して体調が万全ではない手島に替わって、今回のみデ・アンジェリスが走るとのこと。

|

« ドゥカティのプレスリリース(ネタバレ) | トップページ | 公式プレビュー>サンマリノGP »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69409/49325744

この記事へのトラックバック一覧です: デ・アンジェリスがJiRで復帰。手島は?:

« ドゥカティのプレスリリース(ネタバレ) | トップページ | 公式プレビュー>サンマリノGP »