« まだ肩の手術をすると決めたわけではないらしい>ロッシ | トップページ | 宇都宮餃子会参加者募集 »

GPライダーの皆さんのアラゴン評

CRASH.netより。
====================
ロレンソ
「このコースは大好きだよ。すごく面白いし、他とは全然違って、新たなチャレンジになるね。特にR1で乗った後にM1で走るのはすごく楽しいよ」

エドワーズ
「いやぁ、良いサーキットだねえ。はっきりとしたイメージがあったわけじゃないけど、だれかが良いコースをデザインしてくれるのを待ってたんだ。こここそがそれだよ。
 すごく楽しいんだ。他のコースを思わせるレイアウトもいくつかあるしね。セパンに似てるかな。でも逆コーススクリューもあるし、すごくクールだね。高速コーナーにはムジェロっぽいところもあるし、とにかく最高だよ。攻めるのがめちゃめちゃ難しいわけでもないし、流れにのって走る感じだね。本当の意味での低速コーナーもないしね」

スピース
「本当に気に入ったよ。高低差もいい感じであるし、最高だね。それに最初のコーナーはビデオゲームでやったイスタンブールパークみたいだ。
 ずっと走っていたいってのが楽しいサーキットの証拠だけど、今日は本当にそういう感じだった」

ヘイデン
「ここを作った人は相当自慢して良いと思う。設備もいいし、レイアウトも良くできていて、しかも安全だ。ブラインドコーナーや高速コーナー、低速コーナーといろいろあって、楽しいよ」

ストーナー
「コースに関して言うと、かなりテクニカルで、最終コーナーは確かに他のサーキットにはないものだね。でもそれ以外は普通じゃないかな」
====================
というわけで、ストーナー以外には大好評のようです。なんか予報が雨らしくて残念ですが。

|

« まだ肩の手術をすると決めたわけではないらしい>ロッシ | トップページ | 宇都宮餃子会参加者募集 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69409/49485454

この記事へのトラックバック一覧です: GPライダーの皆さんのアラゴン評:

« まだ肩の手術をすると決めたわけではないらしい>ロッシ | トップページ | 宇都宮餃子会参加者募集 »