« 富沢祥也選手のお通夜と葬儀 | トップページ | カピロッシはアラゴンGPを欠場 »

ロッシの最終戦後のテストにGOサイン(がでそう)

MCNがヤマハの役員、古沢政生氏の言葉として伝えています。
====================
「契約上はヴァレンシアGP後のテストに参加させることはできないことになっています。ヴァレンティーノとヤマハだけの話ではないんで。スポンサーもたくさんいて、それぞれのスポンサーごとに契約があるんです。全ての関係者に納得してもらうことはむりでしょう。ですからヴァレンシアでヴァレンティーノにドゥカティでテストさせるのは本当に難しいことなんです。
 ただ個人的には私はヴァレンティーノのファンですし、ヴァレンシアGPが終わればドゥカティに渡してもいいと思っています。でも今の時点では何とも言えないんですよ」
====================
ちなみにGPweek(PDF)のマイケル・スコット氏は「あと3勝したらドゥカティでテストさせてあげる、って言えばいいのに(笑)」と書いています。ナイスアイディア!

同じネタで、WEB Mr.BIKEに西村章さんがもっと詳しいインタビューを載せています。上記記事も彼の配信かな?

|

« 富沢祥也選手のお通夜と葬儀 | トップページ | カピロッシはアラゴンGPを欠場 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69409/49441084

この記事へのトラックバック一覧です: ロッシの最終戦後のテストにGOサイン(がでそう):

« 富沢祥也選手のお通夜と葬儀 | トップページ | カピロッシはアラゴンGPを欠場 »