« 公式リリース>チェコGP(リンク先のみネタバレ) | トップページ | ロッシ様はフォークのテストができなかったことにご立腹 »

ロッシは最終戦後のドゥカティテストを望むも・・・

MCNの記事によれば(当たり前ですが)ロッシは最終戦ヴァレンシアGP後のドゥカティテストへの参加を強く望んでいます。
ロッシはこう言っています。
「ヤマハはヴァレンシアでのドゥカティテストを許してくれると思うよ。2004年にヤマハに移籍したときとは事情が違うからね。僕はヤマハのマシンを相当改良したんだし、それに報いてくれるつもりがあるなら、ヴァレンシアでのテストを認めてくれるはずさ」

一方、CRASH.netの記事では、それは望み薄とも。記事によると、MotoGP公式サイトに「ヤマハの古澤政生氏は『契約上は(ロッシが今年中にドゥカティに乗るのは)難しい』と言っている」と書いてあるとのこと。

ロッシにとってはちょうど良いハンディかもしれませんが、それもつまらないなあ・・・。

|

« 公式リリース>チェコGP(リンク先のみネタバレ) | トップページ | ロッシ様はフォークのテストができなかったことにご立腹 »

コメント

今回のテストで新型に乗れないのは仕方が無い。来年の競争相手に手の内さらすわけにはいかないから
しかしシーズン終了後のテストでドカに乗せないのはどうかと。「いいよ、いいよー」っと男気を見せたほうが好感度UPでヤマハにとってメリットがあるような。

投稿: 鍋 | 2010/08/19 10:24

>鍋さん
 そうそう、シーズン終了後はやっぱテスト許可ですよね〜。っつーか、テストが少なすぎるのも問題なんですが。

投稿: とみなが | 2010/08/19 21:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69409/49180926

この記事へのトラックバック一覧です: ロッシは最終戦後のドゥカティテストを望むも・・・:

« 公式リリース>チェコGP(リンク先のみネタバレ) | トップページ | ロッシ様はフォークのテストができなかったことにご立腹 »