« ロッシは最終戦後のドゥカティテストを望むも・・・ | トップページ | ドゥカティ移籍後のロッシの初生声 »

ロッシ様はフォークのテストができなかったことにご立腹

MCNの記事によれば、ブルノでのテストで新型(来年用)オーリンズのテストができなかったことに腹を立てているとのこと。
====================
「ヤマハがだめっていうから新型フォークは試せなかったんだ。まだ8レースもあるんだから、ちょっとどうかなって思うよね。
 シーズン後半も110%の努力をして闘いたいと思ってるし、ヤマハにもそれに協力してほしい。なのに新型フォークは2011年用だから、僕に使わせるわけにはいかないって言ってきたんだ。
 フォークのアウターの形が違うんだから今年使ったらすぐわかるよ。だからヤマハが本当のことを言っているのか、嘘をついてるのかもすぐわかるだろうね」
====================
ちなみに同じ記事では、ロレンソによればそのフォークは来年まで使わないとのこと。だとすればロッシも神経質になりすぎ、離婚は決まったのに同居をつづけるカップルの関係が加速度的に悪くなっていくのをみるようだ。やっぱシーズンオフになるまで交渉禁止にすればいいってことか。どう検証するかは別としてだ。

|

« ロッシは最終戦後のドゥカティテストを望むも・・・ | トップページ | ドゥカティ移籍後のロッシの初生声 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69409/49181116

この記事へのトラックバック一覧です: ロッシ様はフォークのテストができなかったことにご立腹:

« ロッシは最終戦後のドゥカティテストを望むも・・・ | トップページ | ドゥカティ移籍後のロッシの初生声 »