« 来年スズキは1台体制? | トップページ | 青山はインディアナポリスで復帰 »

スズキは撤退も縮小も否定(今のところは)

昨日の記事で、スズキ1台体制か、とか書きましたが、ソッコーで否定しています。
MCNによると、監督のポール・デニングは「そういう噂はいつもあるけど、とりあえず今のところは今年と同じ体制でいく予定だ。スズキがトップブランドであり続けるためにはMotoGPは非常に重要な役割を果たしている。現時点では体制変更よりマシンの改良の方が重大事だ」と語ったとのこと。

マーケティングのためだったら素直に直4でいけばいいのに・・・。2012年からはプロトタイプじゃなくて、プロダクションベースのCRTでいくっていう手もあるな。

|

« 来年スズキは1台体制? | トップページ | 青山はインディアナポリスで復帰 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69409/49208095

この記事へのトラックバック一覧です: スズキは撤退も縮小も否定(今のところは):

« 来年スズキは1台体制? | トップページ | 青山はインディアナポリスで復帰 »