« 「こっちへおいでよ」とマックス・ビアッジ | トップページ | 99%BMWでスーパーバイク>メランドリ »

「こっちで待ってるよ」とカピロッシ

ビアッジのお誘いに対して、カピロッシは「こっちで待ってるよ」ですと(笑)。これまたGPoneより。
====================
(ビアッジの発言を受けて)「スズキにスーパーバイクで走らせてくれっていったんだけど、だめって言われちゃったんだ。なんかアプリリアも2012年には1000ccで戻ってくるらしいから、そのときまでビアッジを待つことにするよ(笑)」
(冗談はさておき)「僕はいつでも真っ先にガレージに入って、出て行くのも最後だ。技術的な面も大好きなんだよ。それにチームのみんなのハードワークはいつも尊敬している。ブルノのレース後のテストでは8:30にサーキットに来たんだ。バウティスタより1時間半も早くね。いつでも新しいものを試すのは楽しいし、来年のためにやってみた変更についてもわくわくしているよ。
 来年についての契約ももうすぐできると思う。ミサノかアラゴンで発表できると思うよ」
====================
スズキかドゥカティかはともかく、とにかくGPに残るのが第1優先のようです。

|

« 「こっちへおいでよ」とマックス・ビアッジ | トップページ | 99%BMWでスーパーバイク>メランドリ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69409/49267205

この記事へのトラックバック一覧です: 「こっちで待ってるよ」とカピロッシ:

« 「こっちへおいでよ」とマックス・ビアッジ | トップページ | 99%BMWでスーパーバイク>メランドリ »