« スズキは撤退も縮小も否定(今のところは) | トップページ | ドルナの稼ぎは2億1千万ユーロ/年 »

青山はインディアナポリスで復帰

CRASH.netMotomatters.comにインターヴェッテンホンダからのリリースが掲載されています。そこから青山の発言のみ翻訳。
====================
「復帰が決まってとてもうれしいです。今日、またレントゲンを撮って、脊椎には問題なく、変形もしていないことが確認されました。変形がないというのは脊椎の骨折では重要なことなんです。インディアナポリスで走る許可も得られたので、またマシンに乗れるのが待ち遠しいです。もちろんできるだけ速く走りたいですが、まずは自信とフィーリングを取り戻すことが先決です。それから徐々にスピードを上げていきたいと思います。これだけ長く離れていると、他のライダーと争うのは難しいと思いますが、シーズン当初の力を取り戻しながら徐々に追いついていきたいと思っています。6レースも休んでいたんですから、まずは様子を見ながら、痛みにもどの程度対応できるか、判断しながら走ることになるでしょう。いずれにしても戻ってこられてとてもうれしく思います」
====================
とりあえず無理はしないで、がんばってください。

|

« スズキは撤退も縮小も否定(今のところは) | トップページ | ドルナの稼ぎは2億1千万ユーロ/年 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69409/49238578

この記事へのトラックバック一覧です: 青山はインディアナポリスで復帰:

« スズキは撤退も縮小も否定(今のところは) | トップページ | ドルナの稼ぎは2億1千万ユーロ/年 »