« 公式プレビュー>チェコGP | トップページ | 愚痴 »

青山博一はブルノでのレース後テストから復帰

CRASH.netより。レース後の公式テストから復帰できるようです。ただしテストの結果次第ではレース復帰はもう少し後になるかもとのこと。
====================
「もう体調は戻ってきています。この2〜3週間の怪我の回復具合には満足してます。昨日はまたX線検査を行って、骨折した箇所の回復もかなり良くなっていることがわかりました。手足はクラッシュ前と同じようにうごかせますよ。あとは背中に気を遣うくらいですかね。2〜3週間前から自転車トレーニングと水泳をジムで始めています。だんだん良くなってきていて、ほぼ普通の状態に戻ってきてます。マシンに乗るのが楽しみです。
 テレビでレースを見るのは辛かったので、できるだけ早くカムバックしたいと考えています。でも復帰の時期はテストの結果をみてから決めることにしています」
====================
1日も早いカムバックを!

|

« 公式プレビュー>チェコGP | トップページ | 愚痴 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69409/49135673

この記事へのトラックバック一覧です: 青山博一はブルノでのレース後テストから復帰:

« 公式プレビュー>チェコGP | トップページ | 愚痴 »