« ストーナーはアブラハムのMotoGP参戦に批判的 | トップページ | 「こっちで待ってるよ」とカピロッシ »

「こっちへおいでよ」とマックス・ビアッジ

スーパーバイクは楽しいからこっちへおいでよ、とビアッジが呼びかけています。GPoneが引用しているコリエレ・デロ・スポルト紙の記事より。
====================
(39歳でもモチベーションが落ちていないことについて)「ヘルメットをかぶるたびに、失いたくないものが生まれるんだ。家族と財産に関して言えば、これまでの僕のキャリアが独特だったということもあるね。
 ヴァレンティーノがスーパーバイクにやってきたら、また闘いたいね。僕はずっとスーパーバイクでやりたいと思っているんだ」(MotoGPの現状について聞かれて)「技術規定をいろいろ変更してるけど、やりすぎなんじゃないかな」
(スーパーバイクに転向しようとしているライダーに対して)「メランドリみたいに、こっちへ来たいと思っているライダーには『またやりなおして、ハードな戦いをしたいなら、良いところだよ』と言ってあげたい」
====================
スーパーバイクに移籍したロッシとビアッジの戦いってのも見たいですね。がつがつに当たり合うやつ。

|

« ストーナーはアブラハムのMotoGP参戦に批判的 | トップページ | 「こっちで待ってるよ」とカピロッシ »

コメント

ヒジだしでグラベルに押し出したりをぜひまた

投稿: サトウ | 2010/08/28 09:42

>サトウさん
 それそれ、危なくない程度に(笑)。

投稿: とみなが | 2010/08/28 13:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69409/49267129

この記事へのトラックバック一覧です: 「こっちへおいでよ」とマックス・ビアッジ:

« ストーナーはアブラハムのMotoGP参戦に批判的 | トップページ | 「こっちで待ってるよ」とカピロッシ »