« 2012年にノートンも参戦? | トップページ | 来年スズキは1台体制? »

ロレンソはやる気満々

autosport.comより、ロレンソの発言を。
====================
「ヤマハはロッシを倒すために最大限の努力をするだろうね。来シーズンは面白いことになるよ。
 もともと僕は壁を作るのには賛成じゃなかった。技術的な情報より、もっとロッシの人間的なところに触れたかったんだけどね。まあおかげでチームの結束は固くなったし、彼のテレメトリーデータを使えなくってかえって成長したんだから感謝しなきゃね。
 ロッシと闘うことで神経質になったことはないよ。まだ学習すべきことはあるし、成長するためにがんばらなければならなかったからね。10歳のころからテレビでレースを見ていて、全クラスのライダーからなにがしかのことは学んできている。ヴァレンティーノからは、サーキットに入ってから、そして入る前から、どうやってレースを組み立てるかについて学ばせてもらったよ。
 ベン(スピース)とは良い関係がつくれそうな気がする。親友ってとこまではいかないかもしれないけどパドックに壁を作るつもりも、テレメトリーデータを内緒にするつもりもないよ」
====================
そうとうロッシとの間には神経戦があった様子。

|

« 2012年にノートンも参戦? | トップページ | 来年スズキは1台体制? »

コメント

毎日拝見しています。いつも貴重な情報ありがとうございます。本当にありがとうございます。

投稿: 211v | 2010/08/19 23:47

>211vさん
 いえいえ、そんなに喜んで頂いてるとは(照;)
 これからもよろしくお願いします。

投稿: とみなが | 2010/08/19 23:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69409/49193016

この記事へのトラックバック一覧です: ロレンソはやる気満々:

« 2012年にノートンも参戦? | トップページ | 来年スズキは1台体制? »