« 公式リリース>インディアナポリスGP(リンク先のみネタバレ) | トップページ | デ・アンジェリスがJiRで復帰。手島は? »

ドゥカティのプレスリリース(ネタバレ)

英語なので、例によって発言部分のみ翻訳。

ニッキーは、左のニースライダー(膝パッド)を飛ばしてしまい、それで走りに精彩を欠いたようです。
====================
ニッキー・ヘイデン(6位)
「まだ起こったことが信じられないよ。がっかりだね。暑くてコースが滑りやすかったから最初の何周かは気をつけて走っていたんだけど。3周目にフロントが少し滑って、それで左の膝を排水溝のカバーにぶつけてしまったんだ。ちょうどニー・スライダーがベルクロにくっついているところをね。ここは左のコーナーが多いからね。そこからは慎重に走ったよ。攻められなかったけどゴールしたときにはツナギに大きな穴が開いていた。本当にがっかりしてるんだ。だって今日は調子がよかったからね」

ケイシー・ストーナー(リタイヤ)
「がっかりだね。クラッシュっていう程のクラッシュじゃなかったけど、結局リタイヤしなきゃならなかった。フロントからクラッシュしてるライダーが多いのはわかっていたけど、それ以前に、ここインディアナポリスではシーズン当初に抱えていた問題が出てたんだ。フロントの接地感がないっていう問題がね。いいペースで走れたと思うし、表彰台も無理じゃなかったと思うから、本当に残念だよ」
====================
ストーナーは新型フロントフォークを入れての結果なのかな?

ちなみに、ニー・スライダーがないとこういうことになる、という写真はこちら。ぴっかぴかの私のニー・スライダーの立場は・・・(笑)。

<追記>
もっといい写真がありました。こちら

|

« 公式リリース>インディアナポリスGP(リンク先のみネタバレ) | トップページ | デ・アンジェリスがJiRで復帰。手島は? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69409/49297434

この記事へのトラックバック一覧です: ドゥカティのプレスリリース(ネタバレ):

« 公式リリース>インディアナポリスGP(リンク先のみネタバレ) | トップページ | デ・アンジェリスがJiRで復帰。手島は? »