« 16歳の少女ライダー、GSV-Rに乗るチャンスをゲット(シーズンオフにだけどね) | トップページ | 最終戦ヴァレンシア後のテストにロッシが参加できない(かも) »

ドゥカティのCEO、ロッシの移籍を事実上認める

米国のサイクル・ワールド誌のインタビューに答えて、ロッシの移籍を認めちゃったらしいです。CRASH.netより、その発言。
====================
「今シーズンのドゥカティはタイトルを獲ることができなかったけど、来年はヴァレンティーノ・ロッシとニッキー・ヘイデンのコンビになるのが楽しみだ。
 ニッキーは人柄もいいし、ライダーとしても偉大な一人だ。今年はデスモセディチの開発に力をそそいでくれた。来年は彼とヴァレンティーノの2人でマシンを磨き上げてくれれば、勝利は間違いないだろう」
====================
・・・いまさら驚きはしませんが、CEOの口がこんなに軽くていいのか?

<追記>
 ドゥカティはそっこーでこの発言を否定するプレスリリースを出しましたが、まあ後の祭り。

|

« 16歳の少女ライダー、GSV-Rに乗るチャンスをゲット(シーズンオフにだけどね) | トップページ | 最終戦ヴァレンシア後のテストにロッシが参加できない(かも) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69409/49061527

この記事へのトラックバック一覧です: ドゥカティのCEO、ロッシの移籍を事実上認める:

« 16歳の少女ライダー、GSV-Rに乗るチャンスをゲット(シーズンオフにだけどね) | トップページ | 最終戦ヴァレンシア後のテストにロッシが参加できない(かも) »