« ブルノまでには決めたい、とヤマハ | トップページ | ストーブリーグ情報。これまでとこれから »

スズキはドゥ・ピュニエとエリアスに触手を伸ばす?

今年はマシンの調子があんまり悪いもんだから、どうも来年に乗ってくれるライダーを捜すのに苦労している様子のスズキ。バウティスタとは2年契約なので大丈夫なのですが(と思いたい)、カピロッシはプラマック・ドゥカティと本気で交渉しているようで、その空いたシートに誰を乗せるか、というより乗ってもらうかについて、MCNが記事を載せてます。
それによると、どうもドゥ・ピュニエとエリアスに声をかけているらしいとのこと。まあ、それもどうなるか、ですが。
ちなみに記事のメインは、チームマネジャーであるポール・デニングの「困っちゃうんだよねぇ」発言ですが、それ以上でもそれ以下でもないので、割愛。

|

« ブルノまでには決めたい、とヤマハ | トップページ | ストーブリーグ情報。これまでとこれから »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69409/49014407

この記事へのトラックバック一覧です: スズキはドゥ・ピュニエとエリアスに触手を伸ばす?:

« ブルノまでには決めたい、とヤマハ | トップページ | ストーブリーグ情報。これまでとこれから »