« カレル・アブラハムが来年MotoGPに参戦 | トップページ | スズキはドゥ・ピュニエとエリアスに触手を伸ばす? »

ブルノまでには決めたい、とヤマハ

ヤマハワークスのチームボス、リン・ジャーヴィスは「ブルノまでにはライダーのラインナップを決めたい」と言っているとか。
ガゼッタ・デロ・スポルトの記事としてCRASH.netが伝えています。例によって発言部分のみ。
====================
「こちらからのオファーはもう提示してあるし、いいところまで来ていると思う。ブルノで2011年のチーム体制を発表できるように、合意を得られるといいんだけどね。
 ロッシとの交渉については詳しくは言えないけれど、充分合意可能な提案をしている。少なくともこちらはそのつもりだよ。
 もしロッシかロレンソのどちらかがチームを離れるなら、ベン・スピースがワークス入りするだろう。それで2011年は最高のチームが作れると思うんだ。
 来年もフィアットがスポンサーでいてくれるかについては、ヴァレンティーノの返事次第だね、でもペトロナスとは2011年の契約を結んでいて、ことによったら今年以上に協力してくれそうだし、ほかのバイク関係ではないスポンサーとも交渉中だから、あまり心配はしていないよ」
====================
まあ、記事の内容はともかくとしてリンク先の写真が、これ以上はないってほど「意図をもった」写真で笑える、っつーか笑えないっつーか・・・。これとかも。

|

« カレル・アブラハムが来年MotoGPに参戦 | トップページ | スズキはドゥ・ピュニエとエリアスに触手を伸ばす? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69409/49007659

この記事へのトラックバック一覧です: ブルノまでには決めたい、とヤマハ:

« カレル・アブラハムが来年MotoGPに参戦 | トップページ | スズキはドゥ・ピュニエとエリアスに触手を伸ばす? »