« 公式リリース>ドイツGP(リンク先のみネタバレ) | トップページ | ロッシのインタビュー »

ドゥ・ピュニエ2題

昨日のレースで転倒し、エスパルガロ(A.K.A兄パルガロ)に轢かれて左足頸骨・腓骨を骨折したド・プニエ(←検索対応用w)ですが、CRASH.netによると、手術を行うようです。一方のエスパルガロは第6脊椎にひびだそうで。

ドゥ・ピュニエはこの怪我で次戦アメリカと、サマーブレイク開けチェコまで欠場の見込みらしいですが、アメリカGPでの代役にロジャー・リー・ヘイデンの名前が挙がっています(SuperBikePlanet)。兄弟で最高峰クラスって、2001年の宣篤・治親の青木兄弟以来でしょうか?それはそれで楽しみ。
ちなみに、いつものバニーちゃんはきっとドゥ・ピュニエのそばについているので、これも代役ではと予想しますが、さてどうでしょう。

それと、兄パルガロに代役が立つなら、現在失職中のマティア・パシーニではないかとGPone.comが伝えているとMotomatters.comに載っています。こちらはどうでしょうか、そもそも兄パルガロは走れるかもだし。

<追記>
ロジャー・リーは2007年のラグナセカでカワサキのワイルドカードで出場していました。お詫びして訂正。

|

« 公式リリース>ドイツGP(リンク先のみネタバレ) | トップページ | ロッシのインタビュー »

コメント

ドピュニエは骨折したみたいですね。

う~、痛そう。
いくらバニーちゃんが付き添ってくれてもおいらはノー・サンキューだな。。。(゚m゚*)

投稿: 赤い三角木馬 | 2010/07/19 21:30

>木馬さん
 あのバニーちゃんなら考えないでもないです(笑)。顔が好み。

投稿: とみなが | 2010/07/19 22:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69409/48914881

この記事へのトラックバック一覧です: ドゥ・ピュニエ2題:

« 公式リリース>ドイツGP(リンク先のみネタバレ) | トップページ | ロッシのインタビュー »