« ロッシの電話インタビュー | トップページ | 今回のロッシの怪我について »

ロッシの代役はしばらくなしで

ヤマハのチーム総監督、リン・ジャーヴィスによれば、ロッシの代役はしばらくは立てないとのこと。autosport.comが伝えています。
====================
「ロッシは病院でよく眠れたようだ。僕も古沢さんも明日はお見舞いに行きたいと思っている。
 彼がサーキットにいないなんて、すごく不思議な感じだし、ある意味がっかりなことでもある。地元GPで、まわりにはロッシマニアがいっぱいいるはずなのに。今日はぽっかり穴が開いたみたいだ。
 代役についてはいろいろ考えているけれどもまだ決めるとか、そういう段階ではない。カタロニアあたりまでには決めたいと思っているし、ことによったらそれより早くなるかもしれないが、まあ、そのあたりはこちらの意志決定の問題だね。ヴァレンチーノのマシンに乗せるべき代役を見つけようっていうんだから、そう簡単な話ではないよ」
====================
イタリアの後は、6/20がイギリス、6/26がオランダ、7/4がカタルニアとなっています。
「MotoGPクラス参戦初年度はワークス以外しばり」ってのは代役には関係ないのかな?関係あるとするとコーリンしかだめじゃん、って思ったんですが、ここはひとつ(ほぼ参戦をあきらめたとされる)FBコルセと袂を分かったギャリー・マッコイあたりいかがでしょうか?

|

« ロッシの電話インタビュー | トップページ | 今回のロッシの怪我について »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69409/48569197

この記事へのトラックバック一覧です: ロッシの代役はしばらくなしで:

« ロッシの電話インタビュー | トップページ | 今回のロッシの怪我について »