« ヘールプ! | トップページ | ロッシの代役は吉川和多留で決まり »

8耐観戦会@カフェのお知らせ

今年もやります、8耐観戦会@カフェ。
既にスカパーのPPVも購入済みです。
仕事の都合とか体力の都合とか根性の都合とかで現地に行けないみなさま、クーラーの効いた屋根付き(当たり前だ)カフェでおいしいものを食べながら観戦しませんか?
(あ、ご存じない方のために念のため言っときますが、カフェって、とみなが自宅の通称です。ほんとのカフェではないですよん)

7月25日(日)10:30〜放映開始。

例によって、食べ物&レシート持ち寄り割り勘&缶・びん等、うちの冷蔵庫から取り出したものはキャッシュ・オン・ディリバリーです。今回は130円ベルギービールが目玉。
ただしPPV代3,150円÷人数分が上乗せされますのでご了承を。

メニュー等々のお知らせもまた後ほど記事としてあげますので、そちらにコメントしていただいても結構ですが、気の早い方は、この記事へのコメントでもOKです。
ちなみに目新しいメニューはない予定ですが、ベルギーで何かヒントを手に入れてきたら、そちらもメニュー化されるかも。
それと、パスタ捏ね人足も募集中。前日とも思ったのですが、当日8耐を観ながら捏ねる&伸ばすのもありかな。

<追記>
 引き続いての(ってほど引き続きませんが)アメリカGP観戦会(翌朝5:30〜(笑))は要望がよっぽど強ければ考えますが、たぶんないと思う。

|

« ヘールプ! | トップページ | ロッシの代役は吉川和多留で決まり »

コメント

今年こそは、観戦&パスタ捏ねさせてください~!

「当日8耐を観ながら捏ねる&伸ばす」希望。前日にするとしても、できる限り参加します。

最近のGPについては全く見ておらず、いわんや国内においておやですが、直前ににわか勉強しときます(笑)。

投稿: Takeni | 2010/06/23 04:56

こんにちは。
先日は観戦会お疲れ様でした。
8耐観戦会@カフェも超魅力です。
2名で伺いたいと思います。

投稿: hirakawa | 2010/06/23 19:01

>Takeniさん
 ことによったらお会いするのって、去年の8耐以来でしたっけ?
 おいしいものを食べる会でいいですよ、無理して勉強しなくても(笑)。

>hirakawaさん
 酔っぱらっても大丈夫な距離(笑)。楽しみにお待ちしてます。また事前に場所等直メしますね。

投稿: とみなが | 2010/06/23 23:27

>ことによったらお会いするのって、去年の8耐以来でしたっけ?
たぶん、そうですね。
私にとって、バイクレースを見るのも、それ以来かも。

>おいしいものを食べる会でいいですよ、無理して勉強しなくても(笑)。
では、お言葉に甘えて(笑)!

投稿: Takeni | 2010/06/24 02:51

>Takeniさん
 なんかあんまり久しぶりな感じがしないのが不思議だ~。8時間耐久お食事会ってことで(笑)。

投稿: とみなが | 2010/06/25 21:40

なっし〜&ton、
また今年も8耐カフェ観戦します♪
いまのところ、いつもの焼きあさりを持参する予定。

だいぶお腹が大きくなってきたので、
ゆっくりどっかり座らせていただきながらの観戦になるかと思います。
どうぞよろしくお願いしますconfident

投稿: ton | 2010/07/06 22:12

>tonちゃん
 お腹、楽しみだ~。
 ゆっくりくつろいでいってくださいな~。

投稿: とみなが | 2010/07/06 22:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69409/48697998

この記事へのトラックバック一覧です: 8耐観戦会@カフェのお知らせ:

« ヘールプ! | トップページ | ロッシの代役は吉川和多留で決まり »