« 「ロッシがいない分タイトルの価値は減じた」とロレンソ | トップページ | イギリスGP プレビュー(ホンダ) »

「ロレンソはタイトル獲得のプレッシャーにさらされるだろう」とヘイデン

を、心理戦か、とも思いそうな発言ですが、良い人ニッキーだから、特に意図はないのでしょう。CRASH.netより
====================
「ロッシがいなくなったことはロレンソに大きな影響を与えるだろう。心理的に全然違ってくると思う。シーズン開始当初はロッシに対する挑戦者扱いだったけど、今じゃあチャンピオンの最有力候補だからね。
 相当なプレッシャーがかかるだろうし、自分でもわかっているだろう。彼がそのプレッシャーをどう扱うか見ものだ。彼はまだまだ勝ちに行くはずだ。まだ4レースが始まったばかりで守りに入るなんてばかばかしいからね。ポイント差もそれほどあるわけじゃないし。勝たないとポイントはとれないし。
 ロッシがいなくなって、ずいぶん状況はおもしろくなったと思うよ。チャンスが拡がったし、予想もつきにくくなった。とは言え、ロッシがいないとなにか足りない感じがするよね。なんてったって、伝説のライダーだから」
====================
とは言え、結構ニッキー、チャンピオン狙ってるんじゃね?

|

« 「ロッシがいない分タイトルの価値は減じた」とロレンソ | トップページ | イギリスGP プレビュー(ホンダ) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69409/48655893

この記事へのトラックバック一覧です: 「ロレンソはタイトル獲得のプレッシャーにさらされるだろう」とヘイデン:

« 「ロッシがいない分タイトルの価値は減じた」とロレンソ | トップページ | イギリスGP プレビュー(ホンダ) »