« ロッシの転倒はタイヤが冷えてしまったせい(というのがブリヂストンの見解) | トップページ | 本日(6/10)夜9時から千年屋アナ登場! »

ロッシは奇跡なんか望んでいないよ、とドクター・コスタ

これまたGPone.comより、ロッシが全治5か月という公式発表を受けてのドクター・コスタの発言。
====================
「私はそういう立場にいないから決定権はなかったけれども、彼らが私に『ボルトとピンを埋め込みたい』と言ったときには思わず握手したよ。それこそわたしが彼らに勧めようと思っていたことだからね。
 いや、私には奇跡は起こせないよ。それはライダーの役割だ。もしヴァレンチーノが頼んできたら、私にできるのは、彼が2か月で歩けるようになる手伝いをすることだ」
====================
全治5か月って、えーっと、6、7、8、9、10って、もてぎがぎりぎりくらいか〜。

|

« ロッシの転倒はタイヤが冷えてしまったせい(というのがブリヂストンの見解) | トップページ | 本日(6/10)夜9時から千年屋アナ登場! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69409/48585358

この記事へのトラックバック一覧です: ロッシは奇跡なんか望んでいないよ、とドクター・コスタ:

« ロッシの転倒はタイヤが冷えてしまったせい(というのがブリヂストンの見解) | トップページ | 本日(6/10)夜9時から千年屋アナ登場! »