« ロッシの手術の傷、縫合成功 | トップページ | ロッシの転倒はタイヤが冷えてしまったせい(というのがブリヂストンの見解) »

ロッシの代役ネタ:デ・アンジェリスは「聞いてないよ」

GPone.comより、ロッシの代役候補として名前が挙がっている(らしい)アレックス・デ・アンジェリスの発言。
====================
「(ロッシの代わりに走ることについて尋ねられて)マネジャーからは何も聞いてないよ。そもそも興味がないし、チームスコットを今の時点で離れるつもりはないからね。
 もちろんMotoGPクラスに戻る可能性もあるけど、今すぐ戻りたいってわけじゃない。去年の終わりにヤマハと契約しようとしたし、ベン・スピースが来るまでは実際その可能性もあったけどね。RSMスコットチームを去って他のライダーの代わりに2〜3レース走るなんてことは考えてないよ。見方によってはいい話だけど、リスクもあるし。2010年はMoto2で手一杯なんだよ」
====================
RSMってのはデ・アンジェリスが住んでいるサンマリノ共和国のことで、そりゃぁ、国がスポンサーについているってのに、裏切るわけにもいかんでしょうな。

|

« ロッシの手術の傷、縫合成功 | トップページ | ロッシの転倒はタイヤが冷えてしまったせい(というのがブリヂストンの見解) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69409/48585098

この記事へのトラックバック一覧です: ロッシの代役ネタ:デ・アンジェリスは「聞いてないよ」:

« ロッシの手術の傷、縫合成功 | トップページ | ロッシの転倒はタイヤが冷えてしまったせい(というのがブリヂストンの見解) »