« 青山のかわりは秋吉(2戦のみ)、その後は高橋?? | トップページ | ヘールプ! »

近々ドゥカティからニッキーに来年のオファー

5戦終わって4位が4回と、まあ去年に比べれば調子がいいのは間違いないんだけど、なんか悔しさが残るニッキー・ヘイデンに、来年のオファーがでるらしいとのこと。MCNより、ドゥカティのボス、ヴィットリアーノ・グアレスキのお言葉。
====================
「ニッキーが我々のもとに残ってくれるとありがたい。ニッキーと仕事ができてドゥカティの誰もがハッピーなんだ。去年の今頃はひどい状況だったが一歩ずつリザルトが良くなっていった。ブルノの前には合意に達することができると思う。ドゥカティにとっても、ニッキーにとっても将来についての合意は重要だと考えている」
====================
んで、ストーナーの名前が出ないあたり、またまた憶測が飛び交うわけですな。

|

« 青山のかわりは秋吉(2戦のみ)、その後は高橋?? | トップページ | ヘールプ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69409/48696993

この記事へのトラックバック一覧です: 近々ドゥカティからニッキーに来年のオファー:

« 青山のかわりは秋吉(2戦のみ)、その後は高橋?? | トップページ | ヘールプ! »