« ロッシの怪我は思ったより深刻、とドクター・コスタ | トップページ | ロッシに殺人予告した男が逮捕される »

ロッシも自分の肩が相当悪いと告白

あちこちのサイトにたぶん記者会見の発言が引用されてますが、とりあえずCRASH.netより。
====================
「肩の問題は100%治ったってわけじゃないから、もう少し時間が必要だね。普通の人なら完治に3か月半はかかるところなんだよ。まだ1か月半しかたってないんだよ。筋力をつけて肩を安定させるために相当努力しなければいけない。バイクに乗っても肩が痛まないようにね。
 簡単には治らないと思うので、シーズンが終わったら手術を受ける予定だ。残念ながら相当深刻なんだ。
 ヘレスの後からの治りがあまりよくないんだよ。ヘレス以降、全般的に肩の治りが遅くなっている。起きて1時間半から2時間は痛みが辛いんだ。
 寝てるときが辛くて、昼間はかなり良くなるね。普通の暮らしをしている分には問題はない。車の運転もジーパンをはくのも大丈夫。でもバイクに乗るのはたいへんなんだ。なんかほんとに治りが遅いんだよ」
====================
ブラフなのか、ほんとなのかはレース当日に判明すると。

|

« ロッシの怪我は思ったより深刻、とドクター・コスタ | トップページ | ロッシに殺人予告した男が逮捕される »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69409/48543323

この記事へのトラックバック一覧です: ロッシも自分の肩が相当悪いと告白:

« ロッシの怪我は思ったより深刻、とドクター・コスタ | トップページ | ロッシに殺人予告した男が逮捕される »