« ロッシも自分の肩が相当悪いと告白 | トップページ | イタリアGP公式リリース(リンク先のみネタバレ) »

ロッシに殺人予告した男が逮捕される

・・・はぁ・・・?
CRASH.netより。
====================
イタリアGP中にロッシを殺すと予告した42歳のイタリア人の男が逮捕された。
sportmediaset.itおよびANSA通信によれば、男はロッシを憎んでおり、イタリアGP中にロッシを撃ち殺すと予告した容疑とのこと。
ロッシに対する脅迫は、ロッシの家族・友人および新聞、テレビに対してなされた。逮捕に際してイタリア警察は家宅捜査で「動かぬ証拠」をつかみ、自白に追い込んだということである。
ロッシはこれについてこう語っている。
「警察に感謝したい。他に言うことはあまりないけど、誰かが僕をそれほど嫌うのはちょっと悲しいね」
====================
有名税としてもめんどくさいよなあ、こういうのは。何もなくてよかったよかった。

|

« ロッシも自分の肩が相当悪いと告白 | トップページ | イタリアGP公式リリース(リンク先のみネタバレ) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69409/48543472

この記事へのトラックバック一覧です: ロッシに殺人予告した男が逮捕される:

« ロッシも自分の肩が相当悪いと告白 | トップページ | イタリアGP公式リリース(リンク先のみネタバレ) »