« フランスGP 公式リリース(リンク先のみネタバレ) | トップページ | ドゥカティのカラーリングが変わったのは »

ストーブリーグネタ2題

大して耳新しいことではないので、とりあえずまとめます。
どっちもCRASH.netから。

その1
「ストーナーはもうホンダに移籍することが決まっているんじゃないかと疑っているんだ」とドゥカティチームの偉い人が言ったらしいです。ただしその名前は伏せられてますし、発言の根拠も「僕の勘だけどね」ということなので、まあ憶測発言に基づく憶測記事です。当ブログ的には軽くスルー(ただし去年のベン・スピのときも同じ態度でスルーしてたので、読者のみなさまは注意されたし)。

その2
 ヤマハのチーム監督、リン・ジャーヴィスが、「ロレンソの競り合いには参加する気はない」とガゼッタ・デロ・スポルトに語ったそうで。去年も同じ発言がありましたが、一応大事な部分だけ翻訳。
「こんなに早い時期から来年の契約の話をするのはいやなんだけど、しょうがないね。シーズン半ば、まあラグナセカくらいには2011年のラインナップを決めたいから話は始めるよ。でないと後半のチャンピオン争いに集中できないからね。
 ロレンソを抱えておくための契約金の吊り上げ合いにつきあうつもりはさらさらない。もちろんチームとしては同じメンバーでいきたいと思っているから、まずは今の2人(ロッシとロレンソ)から話を始めることになるけどね」

まあ、このネタは既報の通りですな。

|

« フランスGP 公式リリース(リンク先のみネタバレ) | トップページ | ドゥカティのカラーリングが変わったのは »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69409/48464924

この記事へのトラックバック一覧です: ストーブリーグネタ2題:

« フランスGP 公式リリース(リンク先のみネタバレ) | トップページ | ドゥカティのカラーリングが変わったのは »