« 99%ヤマハだよ、とロッシ | トップページ | バウティスタが鎖骨を骨折したらしい »

ロッシの確保が優先

ヤマハのチーム監督古澤まさお氏がMCNに語ったところによると、ヤマハはロレンソを手放してでもロッシを確保する方針とか。そんなこと言っちゃっていいの?
====================
「ロッシもロレンソも必要だし、そろそろ意志決定しなければならない時期が来ています。両ライダーとも確保したいですが、ライダーの気持ちもありますからね。
 正直に言ってしまうとホルヘよりもヴァレンチーノの方が優先順位は高いですよ。彼は2004年にヤマハに来て、以来ものすごい貢献をしてくれてますから。
 もちろんヤマハもそれなりの金額を払ってますが、彼もその分一生懸命働いてくれてます。これまでやってきてくれたことに感謝してますから、そういう意味でも、どっちか選べと言われたらホルヘよりヴァレンチーノですね」
===================
むう・・・。

|

« 99%ヤマハだよ、とロッシ | トップページ | バウティスタが鎖骨を骨折したらしい »

コメント

どこのチームも一番欲しいのは実績が山ほどあるロッシでしょうからね
ベンという後継ぎもできたし
ロレンソがちょっとかわいそうな気がする

投稿: 鍋 | 2010/05/15 19:45

>鍋さん
 ただ、今年ロレンソがチャンピオンになったりしたら微妙ですよね。ベンがはじき出されたりもありそう。

投稿: とみなが | 2010/05/15 20:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69409/48358028

この記事へのトラックバック一覧です: ロッシの確保が優先:

« 99%ヤマハだよ、とロッシ | トップページ | バウティスタが鎖骨を骨折したらしい »