« ルマンみたいなストップ&ゴーは日本人向きと青山博一 | トップページ | ストーナーもなんだか自信ありげ »

好調ヘイデンはルマンでも期待できそう

こちらはMCNの独自記事から。
====================
「ルマンがすごく楽しみだよ。いまはモチベーションが高まっているんだ。これまでいい結果がなかったコースで、表彰台にも上がったことはないし、フロントローにも並んだことはないけども、苦手なサーキットがあるなんて、ライダーだったら言いたくないよね。
 金曜には考えが変わってるかもしれないけど、今のところブレーキングでの安定性が高くて、これはルマンではすごく重要なポイントなんだ。
(最初の2レースについて)そうだねえ、すごく楽しかったよ。カタールはほんとにレースをした〜って感じでおもしろかったしね。まあ、ヘレスではカタールと違ってストーナーに追いつかれそうになったからなあ。でも序盤で3位を走ってたときにはほんとに楽しかった。シーズン序盤としては上々の滑り出しだよ」
====================
青山博一も言ってますが、ストップ&ゴーのルマンではブレーキングが重要なのですね。

|

« ルマンみたいなストップ&ゴーは日本人向きと青山博一 | トップページ | ストーナーもなんだか自信ありげ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69409/48395375

この記事へのトラックバック一覧です: 好調ヘイデンはルマンでも期待できそう:

« ルマンみたいなストップ&ゴーは日本人向きと青山博一 | トップページ | ストーナーもなんだか自信ありげ »