« シルバーストンはおもしろそう(カピロッシ語る) | トップページ | アスパーはシャーシをRSVからシューター(スッター)に変更 »

ドゥカティはストーナーとの契約延長に向けてやれるだけのことはやる

先日のホンダがストーナーにご執心、という記事を受けて、ドゥカティのボス、アレッサンドロ・チコナーニ(Alessandro Cicognani)がMCNに語っています。
====================
「もちろんストーナーを手元においておきたいけれど、彼を急かしたくはないんだ。7月初めのバルセロナ(カタロニアGP)までは何も起きないと思うよ。ケイシーとのお父さんとは話をしているけどね。ケイシーに興味を持つワークスチームからのプレッシャーも強くなってることはわかっている。でも彼はドゥカティで何が手に入るのか判っているし、チームのことも好きなんだ。だからこちらとしてはケイシーに止まってもらうためにできるかぎりのことをするだけさ」
====================
と、まあ予想通りのコメントですが、ロッシが「6月が終わるまでは何も動かない」と言っていたのと併せると、「7月初めのバルセロナ」ってのは、なかなか意味深な発言にもとれますな。いや、うがちすぎかもしらんけど。

|

« シルバーストンはおもしろそう(カピロッシ語る) | トップページ | アスパーはシャーシをRSVからシューター(スッター)に変更 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69409/48326235

この記事へのトラックバック一覧です: ドゥカティはストーナーとの契約延長に向けてやれるだけのことはやる:

« シルバーストンはおもしろそう(カピロッシ語る) | トップページ | アスパーはシャーシをRSVからシューター(スッター)に変更 »