« 本日の青田買い | トップページ | ロッシの弟のインタビュー »

ファンタスティック・フォーがストーブリーグについて語る(若しくは語らない)

暑くもなってないのにストーブリーグの話。
MCNより
====================
ロッシ「この5〜6年でゲームのルールが変わったんだよね。2003年にヤマハに移籍したときは、もっとシーズンが押し詰まってから話を始めたんだけどね。
 今じゃあずいぶん早くから動き出すよね、まあ、ゲームなんだけど。でも今年は特別か。4人のワークスライダーが契約切れになるんだから。みんな、何が起こるか楽しみにしてるだろうね」

ペドロサ「まだ2レースしか終わってないのにストーブリーグの話をするなんて、なんかおかしいね。まあ、今年はこれまでとは違うからしょうがないか。
 まだホンダとは来シーズン移行の話はしていないんだ。でもホンダとはこれまで何年にもわたって良い関係を築いているから、時期がくればきちんと話ができるはずだ。もちろんホンダと直接話をするよ。
(ホンダがペドロサを信頼していないんじゃないか、とあるイタリア人ジャーナリストが報じたことについて)どっからそんな話がでてきたのかわからないよ。ホンダとは良い関係を保っているし問題は全然ないと思う。ほんとにどっからわいてきた話なんだか・・・」

ストーナー「今シーズンの初めにランチの席で来シーズンのことについてチームから聞かれたよ。いつもならシーズン中盤でこうした話がでるんだけど、今年は早いよね。最初に契約するやつが馬鹿を見るのかも。こういう話は急いでするもんじゃないよ。
 この類の話は、マネジャーである父さんと僕がじっくり考えて、それで結論を出すべきものだからね

 みんな話はしてるけども、まずは今年のチャンピオンシップがいちばん大事なんだよ」

ロレンソ「まだ2戦しか終わってないのに来シーズンについての質問が来るなんて、早すぎるよ。まだチャンピオンシップのことしか考えてないし、そのあたりはマネジャーに任せてあるからね」
====================
確かに、誰も何も語ってませんが、ペドロサがいちばんナイーブで、割を食いそうな発言だな。

|

« 本日の青田買い | トップページ | ロッシの弟のインタビュー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69409/48420887

この記事へのトラックバック一覧です: ファンタスティック・フォーがストーブリーグについて語る(若しくは語らない):

« 本日の青田買い | トップページ | ロッシの弟のインタビュー »