« フランスGP プレビュー | トップページ | 好調ヘイデンはルマンでも期待できそう »

ルマンみたいなストップ&ゴーは日本人向きと青山博一

CRASH.netの記事より。これもプレスリリースっぽいですが。
====================
「ルマンは楽しみにしています。コースもわかっていて、きらいじゃないんですよ。まあ、天気が問題ですけどね。いつも晴れたり降ったり晴れたり降ったりで、ドライやウェットの状態が続くことがないんですよね。でもコースレイアウトはもてぎみたいな感じで、ストップ&ゴーなので、日本人ライダーにはなじみが深いんじゃないでしょうか。
 ヘレスでのレース後のテストではマシンの感触がだいぶつかめてきました。だからルマンではプラクティスからいい感じでレースに向けたセッティングができると期待しています。これまで表彰台に上がったこともないので、まあ始まってみないとわからないですけどね。
====================
やっと路面の感触がつかめるようになったのか、それとも新型フレームがサテライトにも供給されるようになったんでしょうか?詳しい方プリーズヘルプ!

|

« フランスGP プレビュー | トップページ | 好調ヘイデンはルマンでも期待できそう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69409/48395248

この記事へのトラックバック一覧です: ルマンみたいなストップ&ゴーは日本人向きと青山博一:

« フランスGP プレビュー | トップページ | 好調ヘイデンはルマンでも期待できそう »