« 僕もF1に乗ってみたいな〜、とロレンソは言った | トップページ | ロッシの確保が優先 »

99%ヤマハだよ、とロッシ

Motomatters.comがガゼッタ・デロ・スポルトの記事としてロッシの発言を伝えています。
====================
ロッシ:「ドゥカティの技術監督のフィリッポ・プレツィオーニと仲が良いのは事実だけどね、でも今のところドゥカティとの交渉はしてないんだよ。99%の確率でヤマハに残ることになるだろうと思うよ」

そしてプレツィオーニ自信もこれを裏付けています。
「ヴァレンチーノに関しては何年も話をしているけどもドゥカティへの移籍の可能性は少ないね。もちろんヴァレとは良い関係を築いているし、個人的にも仲が良いけど、彼はヤマハに残りたがってるから、真剣に移籍の話をしたことはないんだ。
(ストーナーと、前ドゥカティ監督のリヴィオ・スッポについて)リヴィオがチームを離れると僕らに伝えた時点で、彼はストーナーも連れて行くつもりだと言っていたよ。ケイシーも、ホンダと契約ができているようなことを言っていた。結局ホンダに行かなかったのは、僕らが彼を引き留めたのもあるけど、彼がマシンに満足していたのも大きいね。
 僕が知る限りストーナーはまだホンダとサインをしてないし、リヴィオもそう言ってる。彼は友達だから、嘘は言わないと思うよ。
 ドゥカティはロレンソにも興味をもっているよ。まだ若いし、ランキングトップだからね。でもまだ契約を結ぶには時期が早いかな。夏になるまでは何もはっきりしないと思うよ」
====================
意外に今年のストーブリーグというか、夏のsilly seasonは動きがないかもですね。それはそれで素敵。

|

« 僕もF1に乗ってみたいな〜、とロレンソは言った | トップページ | ロッシの確保が優先 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69409/48345719

この記事へのトラックバック一覧です: 99%ヤマハだよ、とロッシ:

« 僕もF1に乗ってみたいな〜、とロレンソは言った | トップページ | ロッシの確保が優先 »