« スペインGP 公式リリース(リンク先のみネタバレ) | トップページ | ニッキーのレース後(プレスリリースより ネタバレ) »

Moto2 トップ3のインタビュー(ネタバレ)

MCNより。ネタバレになるので、本文は続きから。

1位 エリアス「信じられない。シーズン前に怪我を負っていたからね。でもすべてがうまくいったんで、勝つことができた。こんなレースは本当に信じられないよ」

2位 富沢「レースは楽しめました。赤旗中断前のレースは良くなかったですけど。バックストレートエンドでクラッシュして、オイルをまき散らしちゃったんで、みんなが転んだんです。本当に申し訳ないと思います。みんなが一生懸命マシンを修復してくれたんで、2レース目は良い結果が出せました。ポイントリーダーなんで良い気分です」

3位 ルティ「きついレースだったし、ぎりぎりでの抜き合いもあったけど、何台か抜いてペースを作ることが出来た時点で、相当上に行けると確信したんだ。これ以上にはいけなかったけどね」

====================
ちなみに富沢が転倒、ズサーッてなって削れたクランクケースはこちら(autosport.som)。これでオイルがコースに漏れちゃったんですね。富沢は謝ってますが、幸いにもオイルに乗って転倒したライダーは全員再スタートできました。
しかし、あの程度の滑走でオイルがまき散らされちゃうって、大丈夫なのかな?

|

« スペインGP 公式リリース(リンク先のみネタバレ) | トップページ | ニッキーのレース後(プレスリリースより ネタバレ) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69409/48256239

この記事へのトラックバック一覧です: Moto2 トップ3のインタビュー(ネタバレ):

« スペインGP 公式リリース(リンク先のみネタバレ) | トップページ | ニッキーのレース後(プレスリリースより ネタバレ) »