« 青山が手の小手術 | トップページ | フランスGP プレビュー »

バウティスタはフランスGPに出るつもり満々

ですってよ、奥さん。
以下、autosport.comが伝えるバウティスタのお言葉。
====================
「ヘレスからこれまでずいぶん時間がたったような気がするよ。早くレースがしたいね。先週ちょっとした事故で鎖骨を折っちゃったのは残念だけど。
 もう手術で治したし、まだずいぶん痛むけれども、週末に向けて集中力を高めているところだ。
 ヘレスでは10位で、ルーキーとしては最上位だったけど、もっと前を走りたいね。スペインではスタートがうまくいかなかったんで、そこをなんとかしようとしているところだ。テストでも練習したからレースではうまくいくといいと思う。
 いずれにしても、そういう細かい話は抜きにして、とにかく今はバイクに乗ってベストをつくすだけだ」
====================
・・・宣篤・・・。

|

« 青山が手の小手術 | トップページ | フランスGP プレビュー »

コメント

うぇーん(x_x;
もうちょっとじっくり休んでていーよ>バウティスタ。
楽しみにしてるのにぃ(泣)

投稿: ciclone | 2010/05/17 23:31

>cicloneさん
 ねぇ。痛いなら無理しなくていいのに…。

投稿: とみなが | 2010/05/18 00:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69409/48384844

この記事へのトラックバック一覧です: バウティスタはフランスGPに出るつもり満々:

« 青山が手の小手術 | トップページ | フランスGP プレビュー »