« スペインGP 金曜日 記事つまみぐい | トップページ | スペインGP 公式リリース(リンク先のみネタバレ) »

スペインGP 土曜日 記事つまみぐい

またまたCRASH.netより。
====================
ポールのペドロサはなんだか悲観的。
「新型フレームは確かにいいけど、まだ安定性に欠ける。フロントローにつけたかったから、相当プッシュしたけど、ポールがとれるとは思わなかった。まあなんにせよ、ヤマハはもっといけるんじゃないかな。今のところ、マシンはまだ問題が多くて、ぶれっぱなしだから、ポールは関係ないね。言いレースができればいいけど。
 ファンも多いから、勝利を目指してがんばるよ。みんなが僕に力を与えてくれるんだ」

ロレンツォは割かしポジティブかな。
「午前中は良いタイムが出たんで、予選もうまくいくといいと思ってたんだけど、気温が上がってちょっと苦労したよ。午前中の感じで行ければ良かったんだけどね。まあラップタイムは悪くないしフロントローだから、いいかな。
 明日を楽しみにしてるよ。スペインのファンの前で良いレースができる自信もあるしね。みんなの声援が待ち遠しいよ」

ロッシはちょっと満足していない感じ。
「もちろんフロントローなら言うことはないけど、4番手も悪くはない。午前中に比べたらずいぶん良くなってるからね。ペドロサの後ろ、6番手まではタイムが接近してるよね。予選ではハードタイヤで39秒台で回れたしね。確かに速くはなってるけど、まだ一定して速いわけじゃないから、明日に向けてすることはたくだんある。
 肩はずいぶん良くなってきている。クリニカモビーレには感謝しなきゃね。まだ完調ではないけど、痛みは大丈夫だよ。明日はファンの前で良いレースができるといいな」

ストーナーもちょっと不満気。
「昨日と、今日の午前中は良かったんだけど、もう0.2〜0.3秒くらい上げたいね。結局昨日と同じセッティングに戻したんだ。
 フロントローに並べたのはよかった。期待していなかったからね。でももうちょっと進歩していてもいいと思う。明日のウォームアップで少しいろいろ試してみて、うまくいけばいいんだけど。
 まあ、最初に比べたらマシンは全般的にいい状態になってきている。自信をもって走れるようになっているしね。セッティングがうまくいかないのだけが問題なんだ。今週は全然進歩していない。だから今晩は仕事がいっぱいだよ。まあ明日にならないとわからないけどね。何が起こってもおかしくないよ」
====================
四者四様ですな。

|

« スペインGP 金曜日 記事つまみぐい | トップページ | スペインGP 公式リリース(リンク先のみネタバレ) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69409/48237770

この記事へのトラックバック一覧です: スペインGP 土曜日 記事つまみぐい:

« スペインGP 金曜日 記事つまみぐい | トップページ | スペインGP 公式リリース(リンク先のみネタバレ) »