« アクロンH型リム オークション出品中 | トップページ | スペインGP 土曜日 記事つまみぐい »

スペインGP 金曜日 記事つまみぐい

とりあえずCRASH.netからつまんでみます。
====================
ペドロサはニューフレームが奏功してか、いいタイムを出しています。
「新型フレームがいい感じなんだ。おかげでトップからあまりはなれずに済んでいる。(中略)地元だから日曜はがんばるよ」

ヘイデンはカタールの好調を維持しています。
「うまく走れているからハッピーだよ。ヘレスではテストをしてないのに、こんなに良いタイムがでるんだからね。(中略)このままいければレースでも良い結果がでそうだね」

ロッシの肩はまだ痛む様子。
「肩はまだちょっと痛いんだ。特にハードブレーキングで痛む。でもまあとりあえず走れる状態でよかったよ。(中略)今日は状態を知りたかったんで痛み止めは飲んでいない。土曜と日曜はどうしようかな。
 今日は2パターンのセッティングを試したんだけど、もう少しリアのグリップが必要だ。肩よりそっちの方が問題だね」

ロレンツォは完全に治ったみたいです。
「今日は速かったんで満足してる。なにもかもうまくいったし、手も痛まないんだ。マシンも調子いいしね。(中略)完璧なMotoGPマシンなんてありえないけど、僕らのヤマハはかなりそれに近いね。あとはトップスピードがあればねえ・・・。(後略)」


おまけ。
シモンチェリが上半身裸でベッドに横たわってピースサイン。

|

« アクロンH型リム オークション出品中 | トップページ | スペインGP 土曜日 記事つまみぐい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69409/48234031

この記事へのトラックバック一覧です: スペインGP 金曜日 記事つまみぐい:

« アクロンH型リム オークション出品中 | トップページ | スペインGP 土曜日 記事つまみぐい »