« ストーナーのホンダ移籍決定説はそっこーで否定される | トップページ | 99%ヤマハだよ、とロッシ »

僕もF1に乗ってみたいな〜、とロレンソは言った

CRASH.netが伝えています。
====================
「F1のパドックには独特の魅力があるよね。レース自体はバイクの比ではないけどね。でもマシンに注ぎ込まれている技術やパドックの人たちの魅力はF1独特なんだよね。
 ヴァレンチーノがあと4年ばかりMotoGPでやるのか、それともF1に行くのかはわからないけど、僕はまだまだMotoGPでやらなきゃならないことが残っている。
 まあいつかF1にも乗ってみたいけど、プロのドライバーになる気はないよ」
====================
ややタイトルは嘘ですな(笑)。むしろF1に乗ってみたいけど、まあ今はいいや、って感じ。ちなみにホンダ-ストーナーとなると、ロッシがドゥカティにいって、ロレンソはヤマハ残留とかなのかなぁ・・・。ニッキーがヤマハにくれば面白いのに、って去年もそんな話をしてたよな。

|

« ストーナーのホンダ移籍決定説はそっこーで否定される | トップページ | 99%ヤマハだよ、とロッシ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69409/48342539

この記事へのトラックバック一覧です: 僕もF1に乗ってみたいな〜、とロレンソは言った:

« ストーナーのホンダ移籍決定説はそっこーで否定される | トップページ | 99%ヤマハだよ、とロッシ »