« ついでだから、どっちが正しい発音なのか教えてプリーズ | トップページ | ロッシのチーフメカ、ジェリー・バージェスはロッシがヤマハに残るのを希望 »

スズキも1000ccに移行する模様

スズキの監督、ポール・デニングがMCNに語っています。
====================
「現時点でMotoGPに参加しているワークスは、800ccでいつまでも続けるってことはないだろう。排気量に勝るチューンナップはないからね。ラップタイムだけ考えたら800ccもありかもしれないけど、そう長い間800ccでいけるとは思わないよ。みんな1000ccに戻りたいんじゃないかな」
====================
とはいうものの、市販車に結びつかなさそうなV4でいつまでやるのかも気に掛かるところ。いくらなんでもGSX-Rベースの方が速いってことはないでしょうけど、商業的には直4の方がいいんでないの?

|

« ついでだから、どっちが正しい発音なのか教えてプリーズ | トップページ | ロッシのチーフメカ、ジェリー・バージェスはロッシがヤマハに残るのを希望 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69409/48333574

この記事へのトラックバック一覧です: スズキも1000ccに移行する模様:

« ついでだから、どっちが正しい発音なのか教えてプリーズ | トップページ | ロッシのチーフメカ、ジェリー・バージェスはロッシがヤマハに残るのを希望 »