« 悩めるペドロサといけいけのドヴィッチ | トップページ | 宇都宮餃子会参加者募集 »

全日本初観戦

行ってきました、筑波での開幕戦。

びっくりその1:筑波って近い(高速がすいていれば)。いや、なんとなくもてぎくらいのイメージでいたのですが、東京からすぐなのね。あそこに国際格式のサーキットを作ればもっといいのに、と思った。

びっくりその2:大久保光くん。いや、なんか、そのキャラのたちっぷりに。なんか不自然に老成しているあたりがツボでした。とみなが的には今回のイチオシ(いまさらって言わないで〜)。

びっくりその3:スタンドとコースの近さ。これだよ、これ!バイクのレースはこの近さがなんと言っても重要ですよ!

ってなわけで、初観戦は大満足。さぶかったけど、マイミクさんたちのおかげで楽しめました。世界GPしか行ってないみなさん、全日本にも是非行ってみて!青田買いの楽しみやら、超ベテランvs少年のバトルとか、みどころはいっぱいありますよ。

|

« 悩めるペドロサといけいけのドヴィッチ | トップページ | 宇都宮餃子会参加者募集 »

コメント

うらやましひ

(´・ω・) ムウゥ…

投稿: ハゲリーノ | 2010/04/05 20:32

>ハゲリーノさん
 楽しかったよ〜。
 次はもてぎにも行く予定。なんなら車出しますよ。

投稿: とみなが | 2010/04/05 21:27

あ、初だったんですね
だったらもっとアレコレ言えばよかった!
次回はぜひ… (キラーン

大久保光のブログは見ましたか?
なんだかとてもそそられるコですよね…

投稿: fulmine | 2010/04/05 22:40

>fulmineさん
 ぜひぜひ、いろいろ教えてください。
 大久保光、早速チェックしてきました。
 おもしろいよね〜。プロフが実はお父さんのものでも全然驚かない(笑)。

投稿: とみなが | 2010/04/06 20:02

いや~、お天気悪くて寒かったんでちょっと心配でしたよ(笑)
ということで、菅生はいかがっすか~。
牛タンうまいし、ジンギスカンもあったような??

ちなみに、筑波が開幕戦になったのは、2009年からですね。その前は、茂木が開幕戦でしたんで、MotoGPが秋の開催時期はもてぎだったってことなんでしょうね。

投稿: にーさん | 2010/04/06 22:20

>にーさん
 実はフリースとダウンで、けっこうしのげていたのだ。
 菅生はねえ、遠いんだよな〜。いつだっけ?

投稿: とみなが | 2010/04/06 22:30

そうだったのか。

菅生は8/28、29です。
8耐の翌月末ですわ。

投稿: にーさん | 2010/04/07 14:42

>にーさん
 あ、あとヒートテックね。
 菅生は考えておこう。

投稿: とみなが | 2010/04/07 21:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69409/47997258

この記事へのトラックバック一覧です: 全日本初観戦:

« 悩めるペドロサといけいけのドヴィッチ | トップページ | 宇都宮餃子会参加者募集 »