« 2011年も走るぜ!とカピロッシ | トップページ | カタールGPの開始時間が早まる可能性もあり »

今年は優勝のチャンスがあるぜ、とエドワーズ

autosport.comの記事から、意気上がるコーリン・エドワーズの発言を。
====================
「今年は今までになく優勝のチャンスがあると言っていいだろう。マシンはワークスと完全に同じってわけにはいかないけど、これまででいちばんワークスに近いんだ。サテライトとしてはこれ以上望めないくらいにね。
 最高速を比べてもらえばわかると思うけど、みんないいところにいるんだ。18台全部が4km/hとかそれくらいの中にひしめいている。これはおもしろいよね。
 エンジンが年間6台というのもエンジンパワーに差がつかない要因だろう。それで競争が激しくなっているんだ。
 もちろんトップ4、って言うか、ペドロサはこのところ良いタイムを出してないからトップ3だけど、彼らを負かすのは難しいだろう。正直に言うとね。ヴァレンチーノ以外に賭けるヤツがいたら、そうとうイカレてるよ。
 でも可能性はあるよ。さっき言ったみたいに今年はこれまでになくワークスマシンに近いんだ。だから、もし優勝するとしたら今年だろう。
 もちろん自分が優勝できたらこんなにうれしいことはないけど、それがベン(スピーズ)でも、がっかりはしないよ」
====================
相当調子が良いみたいですね。これまた楽しみ也。

|

« 2011年も走るぜ!とカピロッシ | トップページ | カタールGPの開始時間が早まる可能性もあり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69409/48024701

この記事へのトラックバック一覧です: 今年は優勝のチャンスがあるぜ、とエドワーズ:

« 2011年も走るぜ!とカピロッシ | トップページ | カタールGPの開始時間が早まる可能性もあり »