« あくまで慎重なストーナーと、がっかりのニッキー>カタール予選 | トップページ | 調子を上げる(?)青山博一 »

ロッシが見据えるのはストーナー、ロレンツォはちょっと不安を抱えてる様子

お次はCRASH.netからロッシロレンツォ
====================
ロッシ「今日の結果には充分満足しているよ。ブリヂストンのハードタイヤでレースのためのいいセッティングができたからね。ソフトだとリアがすべるんだかど、レースに向けてはもう大丈夫だよ。
 明日はスタートが鍵だね。1ラップ目にどれだけストーナーに近づけるかが勝負だと思う。毎年カタールではすごく強いからね。正直言って彼を負かすのはたいへんだろうけどがんばるよ」

ロレンツォ「自分の手の状況を考えたら悪くはないし、みんなよく頑張ってくれたと思う。でも今日はリアのグリップ感があまりなかったんだよね。それで昨日ほどは速く走れなかった。
 手は完調とは言えないしブレーキングではまだ痛むけれども、マシンの方が心配だよ。ウォームアップでもセッティングを詰めていこうと思っている。あとは表彰台を目指してがんばるだけさ」
====================
ロッシに余裕がありそうなのが不気味。

|

« あくまで慎重なストーナーと、がっかりのニッキー>カタール予選 | トップページ | 調子を上げる(?)青山博一 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69409/48056339

この記事へのトラックバック一覧です: ロッシが見据えるのはストーナー、ロレンツォはちょっと不安を抱えてる様子:

« あくまで慎重なストーナーと、がっかりのニッキー>カタール予選 | トップページ | 調子を上げる(?)青山博一 »