« 富沢祥也はプレッシャーなし | トップページ | アクロンH型リム オークション出品中 »

ロッシが肩とヤマハのトップスピードについて語る。

これもCRASH.netより。木曜の公式プレスカンファレンスかと。
====================
「肩は脱臼したわけじゃないけど、危うくそうなるところだった。脱臼しなかったのはラッキーだね。筋肉が、がんばってくれたんだ。でも筋と靱帯が伸びちゃって、それにちょっとだけ骨にひびがはいっている。
 普通は全治3週間ってとこだけど、まだ2週間しか経っていないんで、完璧になるにはあと7日間必要だね。
 最高速についてはちょっと悩んでいるよ。カタールでは特に厳しかったからね。ここはヘレスはカタールとは全然違うサーキットだから、どうなるか見てみないと。
 カタールでは風も強くてギアレシオも完璧ではなかった。実際トップスピードはいちばん遅かったからね。せめて中段くらいにはいたいかな」
====================
ヘレスではトップスピードはあんまり関係ないんで、大丈夫じゃないんでしょうか。むしろハンドリングに悩むホンダが心配。

|

« 富沢祥也はプレッシャーなし | トップページ | アクロンH型リム オークション出品中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69409/48223370

この記事へのトラックバック一覧です: ロッシが肩とヤマハのトップスピードについて語る。:

« 富沢祥也はプレッシャーなし | トップページ | アクロンH型リム オークション出品中 »