« ヘレスにむけてロレンツォは体調完璧(っぽい) | トップページ | 去年は勝ってる青山博一(250ccだけど) »

ロッシも体調は完璧か

CRASH.netより。モトクロスのトレーニング中に転倒したロッシも日本GP延期を喜んだ一人です。
====================
「もちろん日本GPが延期になったのは残念だよ。なんといってもヤマハのホームレースだからね。でも10月には開催されるわけだし、僕にとっては1週間休みが入ったのはラッキーだよ。
 モトクロスでの転倒で、それほどひどく体を痛めたわけではないけど、肩が凄く痛むんで、回復までの時間を稼げてよかったと思う。今週末にどこまで回復するかはわからないけど、できるだけ良い状態で臨みたいね。
 カタールでの勝利はすごくうれしかったけど、ライバルと比べて劣っているところもあったから、がんばらないとね。
 ヘレスでのレースは大好きだよ。雰囲気が特別だし、スペインにも熱狂的なファンがいるからね。去年は最高の勝ち方ができたから、今年もうまくいくといいね」
====================
この記事によれば、ロッシはヘレスで7勝してるとのこと。そりゃぁ好きにもなりますわ。

|

« ヘレスにむけてロレンツォは体調完璧(っぽい) | トップページ | 去年は勝ってる青山博一(250ccだけど) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69409/48192458

この記事へのトラックバック一覧です: ロッシも体調は完璧か:

« ヘレスにむけてロレンツォは体調完璧(っぽい) | トップページ | 去年は勝ってる青山博一(250ccだけど) »