« 体の小さいペドロサにとってチャタリングは致命的 | トップページ | ロッシも体調は完璧か »

ヘレスにむけてロレンツォは体調完璧(っぽい)

モトクロスでのトレーニング中に転けたロッシだけではなく、そのチームメイトのロレンツォも日本GPが延期になって喜んだ様子。たまにはMotoGP公式サイトから。
====================
「もてぎの日程が変更になったおかげで、トレーニングの時間が増えることになる。今週はジムに行って理学療法士とトレーニングを行った。火曜と木曜はモトクロスとダートトラックもやれたよ。もう走っても右手が痛むことはほとんどないことがわかった。だからヘレスにはほぼ100%の状態で臨めるね。
 ヘレスは僕にとっては魔法のサーキットさ。もちろん他のスペイン人ライダーにとってもそうだろうね。観客がすごく近くに感じられるんだ。ヘレスが大好きだよ。ポールポジションを何度もとっているし250ccでは2回買っているしね。だからMotoGPでも優勝争いができると思うよ」
====================
ツィッターで行われたおふざけ架空レース、TwitGPではシュワンツに次ぐ2位に入ってごきげんのロレンツォ。こんどはリアルのレースで優勝を目指すってところですか。
それにしても、もてぎがヘレスのような意味で、日本人にとって特別なコースになっているか、って考えると、うーん・・・って感じです。観客がすごく遠いサーキットだしなあ・・・。

|

« 体の小さいペドロサにとってチャタリングは致命的 | トップページ | ロッシも体調は完璧か »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69409/48190280

この記事へのトラックバック一覧です: ヘレスにむけてロレンツォは体調完璧(っぽい):

« 体の小さいペドロサにとってチャタリングは致命的 | トップページ | ロッシも体調は完璧か »