« 完璧ロッシとまだ本調子でないロレンツォ | トップページ | 2011年も走るぜ!とカピロッシ »

今シーズンは去年より良い年になりそうとニッキー

MCNのインタビューに答えて、そう言ってます。
====================
「レースが待ちきれないけど、まだやらなきゃいけないことが残ってるんだ。
 ずいぶん状態は良くなったけど、シーズンオフにやるべきことが全部終わってるかと訊かれれば、そうでもない、って答えなきゃいけないね。でも進歩している部分もあるよ。良い形でシーズンを始めたいね。苦手なコースが最初の方で続くから、うまくやらないといけない。
(去年は後半7レースで4回トップ6にくいこんでいるから)ランキング13位が本当の実力ってわけじゃないってわかっている。ドゥカティも僕を信じてくれているし、サポートもしてくれている」
====================
テストも好調でしたしね。開幕を楽しみに待ちましょう。

|

« 完璧ロッシとまだ本調子でないロレンツォ | トップページ | 2011年も走るぜ!とカピロッシ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69409/48024515

この記事へのトラックバック一覧です: 今シーズンは去年より良い年になりそうとニッキー:

« 完璧ロッシとまだ本調子でないロレンツォ | トップページ | 2011年も走るぜ!とカピロッシ »