« MotoGP日本GPは10月1日〜3日に延期が決定 | トップページ | MotoGP 日本GP延期に関して大久保光は・・・ »

MotoGP 日本GP延期に関して青山博一は・・・

あっちこっちで同じ文面なのでプレスリリースでしょうが、とりあえずMCNから青山博一の発言を。
====================
「すごくびっくりしました。グランプリがこんなにぎりぎりになってキャンセルされるなんて人生初めてのことですよ。
 カタールから日本に直接帰ってきて、トレーニングと地元GPのためのプロモーションをやってたんですが。地元の市長さんにも面会したし、昨日はもてぎのGPのために鈴鹿でプロモーションをやってました。だから今回の決定にはほんとにびっくりしてるんです。
 GPが延期になって残念ですけど、考えようによってはMotoGPマシンに慣れる時間があるので、10月にはもっとリラックスして、しかも良いセッティングをみつけてもっと速くなって帰ってこられるんで、その点はいいですね」
====================
みんなががっかりしてるけど、10月なら博一の優勝も期待できるんじゃね、と気を取り直してるのと同じなのがおかしい。

|

« MotoGP日本GPは10月1日〜3日に延期が決定 | トップページ | MotoGP 日本GP延期に関して大久保光は・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69409/48138841

この記事へのトラックバック一覧です: MotoGP 日本GP延期に関して青山博一は・・・:

« MotoGP日本GPは10月1日〜3日に延期が決定 | トップページ | MotoGP 日本GP延期に関して大久保光は・・・ »