« ホンダ プレスリリース>カタールテスト2日目 | トップページ | テック3ヤマハ プレスリリース>カタールテスト2日目 »

スズキ プレスリリース>カタールテスト2日目

意外と言っちゃあなんですが、カタールでもきっちりタイムを出してきたスズキは、トップのストーナーと0.8秒差の6番手タイムを出したカピロッシの発言をば。
====================
「今日はすごくいい一日だったよ。昨日と比べてタイムを伸ばせたからね。昨日のテストではすごく体調が悪かったんだけど、今日はほぼ100%で、いろんなことを試すことができた。去年に比べてもマシンが良くなっているがはっきりわかるよ。ただ最後に試したロングランの結果はあんまり良くなかったね。まあ、コンディションも悪くなってたからあまり心配はしていないけど。コースがしめってたんでクラッシュを避けるためにあまり攻めなかったんだ。3週間後にレースなんだから怪我はしたくないでしょ。今年はみんな本当にがんばっているから、優勝争いができるといいね。なんだかんだ言って、今年もリツラスズキにいられてうれしいよ。もちろん、まだやらなきゃいけないことは残っているけども、今のところうまくいっているからね」
====================
どうなの、その速さはほんものなの?

|

« ホンダ プレスリリース>カタールテスト2日目 | トップページ | テック3ヤマハ プレスリリース>カタールテスト2日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69409/47863332

この記事へのトラックバック一覧です: スズキ プレスリリース>カタールテスト2日目:

« ホンダ プレスリリース>カタールテスト2日目 | トップページ | テック3ヤマハ プレスリリース>カタールテスト2日目 »