« フレディ・スペンサーのNS500とNSR250、セットでいかが? | トップページ | カタールこそが真のテストとスズキの監督は言ってます »

ロレンツォはカタールテストに参加

昨日「不参加かも」とかさえずっちゃったんですが・・・(どなたかtwitterの発言へのパーマリンクの張り方教えてくださいまし←Junさん感謝!)。
autosport.comが報じるMotosprint誌のロレンツォへのインタビューはこんな感じ。
====================
「うん、カタールテストには参加することにしたんだ。いくつか理由はあって、その一つは、手の状態を試したいってことだ。だからラップタイムを追求するつもりはないよ。
 テストは不参加にしていきなりレースってつもりでいたんだけど、なんとかテストに参加できそうな感じになってきた。少しは感覚や自信を取り戻したいってのもあるしね。まあマシンに触れていたいってのが一番かな。2〜3周しかできなくてもいいんだ。とにかくシートに座ってどんな感じなのか確かめたい。
 初戦のカタールまでに完璧な状態に戻るとは思ってないよ。僕もそうだし、マシンのセッティングも出せないだろう。まあどんなことになってもがっかりはしないと思う。いつもポジティブに考えようとしてる。シーズンは長いしね。18戦もあるんだから、長期的視野が必要だよ。とにかく最初のレースについてはビハインドをいかに抑えるかが重要だと考えている。それができれば十分だね」
====================
マシンのセッティングも出せない・・・、例の見えない壁ってやつですな。

|

« フレディ・スペンサーのNS500とNSR250、セットでいかが? | トップページ | カタールこそが真のテストとスズキの監督は言ってます »

コメント

「不参加かもとかさえずっちゃった」リンク先 でリンクしたい発言の、今回なら、「9:38 PM Mar 9th」の部分をクリックすると個別発言のページに飛べますが、そゆことではない?

投稿: Jun | 2010/03/11 01:01

>Junさん
 ですです。
 どこをクリックしたら個別発言に飛べるかわかんなかったんです。
 感謝!

投稿: とみなが | 2010/03/11 01:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69409/47778624

この記事へのトラックバック一覧です: ロレンツォはカタールテストに参加:

« フレディ・スペンサーのNS500とNSR250、セットでいかが? | トップページ | カタールこそが真のテストとスズキの監督は言ってます »