« やれるところを見せてみろ、とFBコルセは言われてます。 | トップページ | ニッキー、今年はいけんじゃね? »

ベン・スピーズ、ストーナーに感謝、の巻

ベン・スピーズがMCNに語ったところによると、ストーナーは凄くナイスガイで、アドバイスをくれたりするらしいです。しばらく前にも似たようなことを言っているので、本当に仲良しみたいですね。
例によって発言部分のみ訳出。
====================
「バイクとは関係ない話もするんだけどね。ほんとうにストーナーはいいやつだよ。マスコミとの関係は良いとは言えないかもしれないけど、それは彼が真のレーサーだからで、そんなところも含めて好きなんだ。サーキットではレース以外のことを考えていないあたり、尊敬しちゃうよね。
 彼が何かについて語るときには必ず耳を傾けるようにしているんだ。あれだけ速いんだから聴くに値する話なんだよ」
====================
めろめろ?

|

« やれるところを見せてみろ、とFBコルセは言われてます。 | トップページ | ニッキー、今年はいけんじゃね? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69409/47717437

この記事へのトラックバック一覧です: ベン・スピーズ、ストーナーに感謝、の巻:

« やれるところを見せてみろ、とFBコルセは言われてます。 | トップページ | ニッキー、今年はいけんじゃね? »